2018-03-20から1日間の記事一覧

Vol2 飛島村

今日は飛島村役所へ行きます。 ちょっと小雨が降ってます… 今回は実は同行者がいます。(この後出てくるかはわからないです…すみません…) まずは近鉄蟹江駅まで行きます。 近鉄の急行のクロスシートに座ってボーッと外見るのはやっぱいいもんです。旅情が掻…

Vol1.2 津島市

あま市役所から木田駅まで戻り、木田駅から津島駅まで電車で向かいます。 津島駅に到着です。 ここから津島市役所まで歩きます。 実はバイトの時間が迫っててちょっと焦ってます… 駅前の道はバス専用道で、車両だけでなく人も通れないそうです… 専用道に隣接…

Vol1.1 あま市

今日はあま市と津島市の市役所に行きます。 まずあま市です。名鉄名古屋駅からスタートです。 あいかわらず初見殺しの方面の多さです…。 普通佐屋行きに乗ります。 名鉄名古屋は並ぶとこが難しいです…。 案内の通りホームの後ろの方に行きます。 行き先が紫…

愛知の市役所町村役場めぐり(はじめに)

こんにちは。 読んでいただきありがとうございます。 市町村の中心にあるはずの市役所町村役場を巡れば少しは街のことが分かるかなと思い、また元々移動するのが好きなのですが目的地がないと動けないので、趣味で愛知県の市町村の役所役場を巡ってます。 今…